2015-01-01から1年間の記事一覧

『鬱診断』

『鬱診断』自分が鬱であるかどうかは,実際には自分ではよくわからないことが多いものです。目に見える絶対的な症状のある身体的な病気と違って,鬱などの精神的な病気の症状というのはひとによって違ったり,また診断がとても難しいものです。では,鬱の診…

『喫煙害』

『喫煙害』喫煙は,百害あって一利なしとよく言われています。また,最近では禁煙や,分煙になっているところも,どんどん増えてきました。それは何故かというと,調査などにより,どんどんと喫煙の害について明らかになってきたせいだと思います。では,喫…

早瀬のやっしょう

保水能力が小さくなると肌トラブルが、起きる要因が増すことになるので、ご注意下さい。では、保水力を上向きにさせるには、どのような肌のお手入れを実践すれば良いのでしょうか?保水力を強くするのに効果のあるスキンケア法は、血液の流れを潤滑にする、…

勝俣だけど新開

お肌のために最も大切なのはお肌にとって良い洗顔をおこなうことです。洗顔で誤ったやり方とはお肌のトラブルの原因となり保水力を保てなくなります原因となります。力任せにせず優しく洗う出来るだけ丁寧にすすぐこと、大切なことを意識して洗う顔を洗うよ…

新野がガッちゃん

三輪車日記いつもは肌があまり乾燥しない人でも冬になるとお肌がカサカサになるケースもありますから、、顔を洗った後や入浴の後は出来るだけ化粧水(その名の通りの水のようなものから、とろみのあるものまで、商品によって使用感も異なります)を使用する…